派遣切りされたのでブログを書くことにした。

20代前半から働いていた派遣先からついに切られました。

 

いやあ、こんなダメ人間を長い間使ってもらい感謝しかありませんね。

 

どうやら無期雇用派遣らしいので、(切られてはじめて調べた)

あるかわからない次まではそれほど不安は無いのかも知れませんが、お前は要らないのショックはなかなか大きいですね。

切られるだろうと分かってはいたけど争う力も無かった。

 

なんかもう・・・働きたくないなあ。

 

そもそも40後半の全然努力しなかったダメ人間に次なんてあるのか?

独身中高年の自分はそもそも何で何のために働かなければいけないんだっけ?

 

今までずっと見たくなくて誤魔化して来た事に嫌でも向き合う事になりそうです。

 

逃げたくて仕方が無い。