孤独な独身が出来る贅沢などたかが知れている。

某有名観光地の温泉に初めてやって来ました。

でこれを書いている訳だけど

入浴とごろ寝と散歩 以上!

独り者のおっさんにはこれしか楽しめるものがない…。

 

値段を上げてもっと高級な所に泊まったり食べたりしても本質はそうは変わりはしないものです。経験として一回だけで十分。

そもそも迫害されがちな独り者の選択肢などあって無いようなものだけれど。

普通に2名じゃないと泊まれない所ばっかり。

 

じゃあ一体何が自分を満足させてくれるんだ?

 

ずっとそれを探してあちこちウロウロしてみましたが限界かも。

多分この地も二度とは来ないと思う。

 

また一つ経験が出来た意義があったと言い聞かせてまた次の良さそうな何かを死ぬまで探す。

 

自分だけの為に使うお金なんてたかが知れてるんだ。